京野明日香が凄過ぎる


「M男クンのアパートの鍵、貸します」という作品をご存じだろうか。
ここに出てくる京野明日香、一見の価値大いにあります。
痴女もののAVにありがちな、女優の戸惑い、責めへの迷いみたいなものが一切ないんだ。
この作品をみて俺は確信した。京野明日香はホンモノです。


問題:彼女は何をしているのでしょう?



「気持ち良くなーいココ?白目気持ちいいんだよ舐めてもらうと。白目」
正解:白目舐め。

完全に捕食者の顔ですね。
親鳥の居ぬ間に巣まで登った毒蛇が、しめしめと卵を割りうまそうに啜るかのごとく、チロチロチロチロ…。
これぞ一心不乱といった形相で、M男の眼球を舐めまくります。


ただ眼球っていうんじゃなく、あくまで「白目」を舐めることにこだわる京野明日香。
DVD開始44分すぎには、突然顔をそむけ、ぼそっと何か呟き確認しています。
気になったので巻き戻し、大音量で聞き直してみました。
「黒目がここ…」
!!
そうです、自分の顔をM男と同じ向きに変え、黒眼と白目、舐める位置を確認していたのです。
この後のシーンでも、明日香ちゃんは事あるごとに「しろめ、しろめ」と眼球の更に白目の部分が重要であるということを強調します。いや、たぶん本人は無意識なんでしょうが、ずっと「白目…白目…」言っています。
正直、ホンモノのキチガイにしか見えません。


僕はぶっとんだ子やぶっ壊れた子が大好きです。そういう逸脱しちゃってる女の子が見たい方には、京野明日香主演「M男クンのアパートの鍵、貸します」の鑑賞を強くお勧めします。
マットレスまでびっしゃびしゃ、パスタ茹でるのにだってこんなに水いらねーよってレベルで吹きまくる大量の潮や、獣のような唸り声(としか言いようがない)をあげ痙攣しながらイキまくる、クスリでもキメてるんじゃないかと疑いたくなる壮絶ファックシーンなど、この作品の見どころは語り出せばキリがありません。
とにかく内容盛り沢山の130分!いますぐ、最寄りのAVショップ、お近くの花太郎、DMMへいそげ!!