離婚直後にコロナになったおチンポ野郎

久しぶり、俺だよ。

5年前、結婚式を挙げた日には考えもしなかったけど離婚してコロナになりました。


いま隔離療養中のアパホテルからこのファックメモリーを綴ってるってわけさ。

離婚についてここで詳しく語るつもりはないよ。

ただこの身に起きた事が不思議で仕方ないんで、整理するために記録をつけたいと思う。


71()…妻に離婚を提案され、承知する。

73()…引っ越しのため不動産屋を訪れる。離婚届けの立ち会い人サインを友人から貰う。

74()…区役所に離婚届けを提出。

75()…会社で社長や部長など結婚式の出席者に離婚報告。朝から喉が痛む。

76()…発熱。PCR検査。熱は最高39.5度に。

78()…コロナ陽性。

79()…元妻もコロナ陽性。


離婚を突きつけられて、以来僕は眠れなくなっていた。

ダブルベッドでこれまでどおり妻の横で眠るのが辛くて、申し訳ないけど早く引っ越してしまいたいと思っていた。

だけどコロナくんは空気を読まず、かえって2人を近づけてくれた。

やるよねーお前。


しかもさー、保健所から電話が来て知ったんだけどかかったのはデルタ型とかいう強烈なヤツ。

おかげで高熱出て死にそうになったし、会社の人にも感染してる。

ふざっけんなよ!強烈なデルタとかギャルのパンティしか嬉しくねーんだよ!!


まあそういうわけで僕は離婚してエグめのデルタを喰らいました。

そうそう、パンティといえば自分いまだに嗅覚が戻ってません。

何の臭いもしないんでウンコも食えるかもしれないし、きな臭い投資話にも飛びついてしまうかもしれない。

危ない状況ですね。

そうか、だからいま隔離されてんのか…!


んなわけねーだろ!!バーカバーカ!!!!

あーーー部屋から出れないつまらない!!!

おっぱい揉みたい!!エブリタイム!!!!