しまった!時空の歪みが…

というわけで、気がついたら一週間以上も放置してしまっていた当ブログ。
みなさんお久し振り。篠塚まさるです。


いやー、書かないとアクセス落ちるんですね^^当り前か。
一昨日だけグンとアクセスがいいんですが、やはりあれですか、ホワイトデーだからですか
ははは……調子に乗るなッッ!!
おみーらがおりに何くでたって言うんだぉ!!チョコのひとづも寄越さんで!!
「アタシからのキモチです><」って件名でいやらしい写メールぐらい送ってくれたっていいじゃない!?
なんなら子犬の画像でもいいよ!!くそぉ可愛いなぁちっくしょうってなるよ!!
まあ初めっから期待なんぞしてなかったがな。それにしてもなんなんだよ。ホワイトデーだけアクセス2倍って。
どいつもこいつもアホかお前ら!
そんなに何か欲しいなら一列に並べ!!ホワイトなのに味ビター、どっきりホワイトデーソースぶっかけてやるからよぉぉッ。うっっ。



ふぅ…。こういうあれも悪くないな。ぇ?いや、こっちの話。
それはそうと、ホワイトデーのアクセス急増を好意的に受け取ると、バレンタインの記事が面白かったから、期待して再び訪れてくれた方が多数いたってことですよね。
正直、その事実が僕にとっては何よりのプレゼントです。僕が何か頂こうなんて馬鹿げてました。


あなた方ひとりひとりがここを訪れ僕の書いた文章を読んでくれている。
気がつけば僕は何よりも幸せな贈り物をいただいてしまっていたのですね。
勿論、いうまでもなくそれは読者であるあなた方自身のことです。
日頃の感謝の気持ちを贈らせていただかなくていけないのは、どうやら僕の方らしい。
…コホン。いつもありがとうございます。
以上、スッキリ賢者タイム中の篠塚まさるより愛をこめて。