斜め上のキ○ガイっぷり。すごいよ泰葉さん!!

惚れ惚れしますね、泰葉。
彼女のクレイジー加減には割と一目置いてましたが、まさかここまで高レベルのパフォーマーだとは思わなかった。
離婚→記者会見→プロレス参戦→水をかぶりながら熱唱。水ッ!?www

スポーツナビにね、さも当然のように『泰葉がデビュー戦を勝利で飾る。試合後は水をかぶりながら熱唱』って記事があって、この写真ですよ。間違いありません、彼女もまたホンモノです。


この一件で泰葉に対し俄然興味が湧きました。wikiで調べたところ…


1984年4月23日、『笑っていいとも』のテレフォンショッキングに出演した際、泰葉が「お友達紹介」の際に誤って一般人に電話をかけてしまいタモリが冗談で「明日来てくれるかな!?」と問いかけたところ相手が「いいとも!」と答えたため、その次の日から3日間、本コーナーの前に一般人がゲストのテレフォンショッキングが行われた。との記述がありました。


ヤバいです。まさるレーダーがビンビンに反応しっぱなしです。


長渕剛長渕に魅せられろッ - 童貞公論
佐野実素晴らしき変態たち - 童貞公論
宮崎駿(同上)
・泰葉←New!


STAND ALONE COMPLEXは愉快な仲間たちを応援します^^
にほんブログ村 お笑いブログへ