まさかの再登場

アタシの名前はミカ。もう既に誰の記憶からも忘れら去られているであろう、悲しきジョシコーセー(コーセーって書くと井上康生思い出さない?ミカちゃんまぢオモロ☆)。
どこにでもいる普通の女子高生ミカは、まさるお兄ちゃんが切羽詰まった時や、ここぞというときに現れる、いわば匕首のような存在。

匕首(あいくち)イメージ図


そう、むろん切れ味も抜群。
あまりの切れ味の良さに、過去、危険を感じたお兄ちゃんが強制封印したという逸話が残されているとかいないとか2008-09-02 - 童貞公論参照)


そんなアタシ、ミカだけど、今日はワケあって再登場なの。えへ。
理由は単純明快。ずばり、色惚けしたまさるお兄ちゃんを糾弾するためっっ!!


皆さん、ご存じのとおり、お兄ちゃんは女の子にモテません。
クリーチャーや人外にはモテるようですが、生身の乙女にはからっきし。
そりゃそうだよネ!誕生日プレゼント何欲しい?って訊かれて「…就職先」ってグッタリうなだれながら答えてるような駄目大学生だもんネ!!訊いた友だちマジで引いてたもん!!ごめん。


そんなお兄ちゃんだけど、この間コメントを貰えたの。ブログに。
久しくコメントなんてついていなかったから、お兄ちゃんとっても舞い上がってた。
ミカがゴキブリを見るような眼で無言の圧力をかけても、全くノ―ダメージ。
しかも、何を考えたのかあいつ、その二日後にウキウキで糞小洒落オナニー日記を書きやがったの!!ミカちゃんアッタマきちゃったッ。
お前は村上春樹かっつーの!!お兄ちゃんはモテようとするとすぐ村上春樹の真似をする駄目な人間なんです。
みんなしてお兄ちゃんを甘やかさないでください(><)
あいつがカフェに入った本当の理由は、じゃんがらラーメンで欲張って替え玉二回し、吐きそうになったから已む無く座れる場所に入っただけなんですッ。
ホットサンドなんて頼んでません。アップルタイザー?間抜けな顔してお水ばっかり頼んでました(><)読んでいた文庫は、コバルト文庫「マリアさまがみてる」です。性倒錯者のキモ豚野郎なんです(><)ファックファックファーック!!!!(><)


はぁ…はぁ…、もう、ミカ疲れちゃった。
駄目なお兄ちゃんの話は、この辺でおーしまい。
アタシは日課テレフォンセックスがあるから、皆さんまたねノシ☆゜:。*。


―――この受話器の反りがたまんねぇ…



※ミカちゃんアカン、それはただの受話器オナニーや!
結局お前も駄目人間ッSTAND ALONE COMPLEX
にほんブログ村 お笑いブログへ