俺にとっての正常位は対面座位

特筆すべきはやはりそのこだわり様か。


――――好きな体位は何?


驚くことなかれ
この質問に対し全ての人間が理由を述べてくれたのだ。
こ ち ら が 尋 ね る 前 に である。

まるで水脈を掘り当てたかのようにコンコンと溢れ出す体位への激しいこだわり。
やはり奥が深い…膣だけに。(これ言いたかっただけ)

と、いうことでランキン発表☆


まずは…圏外!

・立ちバック(1)
約一名の変態が熱烈に支持!!自分は服を着て女性は全裸、手は地面につかせることがマストだそうです。
彼によれば相手との接触面積が少なく顔が見えないトコがポイント高いらしい。危険極まりない男。


・背面座位(1)
かなりの気まずさにも関わらず果敢に童貞へもアンケートを実施!その結果がこれ、背面座位。
こだわりポイントとして女の子は黒髪のロング、背筋を伸ばし両手を自分の膝の上に行儀よく置いた状態での挿入がベターだそうだ。
もうよくわかんないけどブラボー童貞!!その情熱を忘れるな!


・正常位(1)
キリシタンスタイルまさかの圏外!!
女の子に聞けばランキングもまた違うのかな。
キスしなきゃいけないから(正常位)嫌だって男もいたし。
ちなみにセイジョーイ唯一の支持者はAVの販売員をやってる21歳の青年。
こってりとしたエロスに囲まれ続ける毎日、体位に対する自論にも一味違ったコクを持っています。
正常位が好きな理由・・・それは「女の子をぎゅって抱きしめられるから」
ちょww至ってふつうだ!!でも抜群にかっこいい。
こねくり回したエロい答えばっか想像してた自分が恥ずかしくなったぜ。ブラボー大人!


MUMUMUっと、残念ながら今日はもう寝る時間。
タイムイズオウバー。
かなり無理がある唐突な終わりだが気にするな。
そもそもがコレ今日投下する予定はなかったんだ。
まあ続きは今度。そういうことで

チャオ!

(2007年04月05日02:23/mixiにて)