アンケートに関することのみお答えください

ボナセーラ!篠塚まさるです。
今日は皆さんに研究の成果を発表したいと思います。

酒に酔った友達が発した衝撃の一言
「女の子ってさ・・・バック好きだよね?
を元に緊急アンケート調査を開始。


好きな体位は何か、胸派か尻派か、そしてバックは好きか
の質問三点を引っさげ片っ端から電話電話電話ッ。


プルルルル・・・・ガチャ
「はい?」
「こちら大人の性と健康を調査する委員会のモノですが」
「は?」
「好きな体位をお教えください」
「いや、え、なに??つーか久しぶりだね、今なにしてんの?」
「アンケートに関することのみお答えください」
「は?だから何w俺さっきまでバイトで・・」
「アンケートに関することのみお答えください」
「ぇ・・・騎乗位?」
「ご協力ありがとうございました。」
ガチャ・・・ツーツーツー・・・


といった感じで有無を言わせず怒涛のアンケートラッシュ。

結果は・・・すし屋のバイトがあるので後日発表。
チャオ!


(2007年03月30日17:08/mixiにて)