大学生なんです

篠塚まさるは大学生です。
当然、蝉が鳴き出すこの季節は、
もう毎日がテスト、テスト、テスト。
またかよっ!!て意味ではママンの茹でるそうめんとビーチボーイズの再放送くらいうんざりしています。


さて、昨日は「市民活動論」の試験がありました。
論述形式で設問は1題のみ。「NPO,ボランティアについて君の見解を述べよ(実体験に基づいてもよい)」というもの。

もうね、ホントうんざりなの。一刻も早く帰りたかったの。大急ぎで


“浪人時代、社会との剥離感や誰からも必要とされない孤独を感じ、
部屋に篭りがちだった<ボク>と地元NPO団体「ひまわりの会」に属する<姉>との衝突、
地域住民との心の交流や、肩こりに悩まされる近所の女子高生ユキちゃんとの出会いにより
次第に生きる希望を取り戻してゆくボクの普遍的な愛と再生の物語”


を書き殴ってきました。


え?姉ですか?いませんww
ひまわりの会?ねーよwww


100%まさるの創作。テラ青春群像www
いや、筆が進む進むwww
調子に乗って、解答用紙の最後に「二巻につづく」って書いてきたぜwwww
単位?シラネーヨwwww


まあこんな大胆な真似、そうそう思いつくわけがなし、
思いついたとしても実行できる勇敢な心の持ち主は
この篠塚まさるさまを措いて皆無なわけだ。
ふー、やれやれ。選ばれし者の不安と恍惚、我にありってか。


最後に一つ、島国の無能なチンパンどもに大切な格言を教えて今日は〆ようかと思う。
一度しか言わないから、耳の穴かっぽじってよーく聞いとけよ。



後 悔 先 立 た ず 



な、泣いてなんかいないんだからねっ!グスッ