ヒラコーのブログおもしろいなぁ

その時、歴史が動いたッ。ただし誰もみていなかったので今回はノーカン!!みたいなっ(挨拶)


篠塚まさるです。ブログの細かい設定を変更致しました。
それに伴い念願の“一問一答Q&A大会”の開催をここに宣言。
勿論誰からの要望もありません。
完璧なる自作自演…もとい自給自足。


のーにーず、あるらいふ。


横文字にすると切なさが緩和されるネ!不思議だネ!!


じゃあ始めようか


Q,このブログの方向性が掴めません。一体どこに向っているのでしょうか?(13歳女子)

A,俺が訊きたいです。しかし13歳にしちゃ小賢しい質問ですねー。
そんなに方向性とかばかり気にしては、モナさんみたくグレートな女性にはなれないぞ☆


Q,童貞なんですか?(52歳主婦)

A,あれはまだローティーンの時分だったと思う。僕のグランパはここインディアナでも有数の農場経営者だったんだ。お手製のログハウスの裏には一面のコーン畑が広がっていてね、隣にはいくらかの羊や牛、そして七面鳥を飼育するスペースがあった。そう、なにを隠そう僕のコックが初めて火を吹いた相手はメンドリのジョアンナだったのさ。オカシな話だろ?HAHA!これが全ての悲劇の始まりで、結論から言えば僕は童貞じゃない。みんなの期待を裏切るようで申し訳ないね。SEX王と呼んでもらってもかまわないよ。


Q,まさるくんはドーテイだってききました。ホントなの?(17歳巨乳女子高生)

A,童貞です。ご存じだとは思いますが、童貞はこじらせると死にいたる病です。
早急にあなたの力を必要としています。今すぐご連絡下さい。