肺炎になったオチンポ野郎とフェイスブックについて

僕です。どうも篠塚まさるです。
肺炎になりました。


できるだけ沢山の人から慰めて欲しくて
本名でやってるフェイスブック
『肺炎なうwww辛いwwwウエーイwwwww』
みたいな感じで投稿したけど4いいねしか貰えませんでした。
びち糞が!!!みんな氏ね!!!!!


この場合いいねが多いのもどうかと思いますが、
僕としてはもっとこう
『えーーかわいそう。働き過ぎじゃないかな??』
『まさるくん大丈夫?』
『お見舞いいこうか><?』
『肺炎になるなんて宮沢賢治みたいで素敵!』
『よっ!ジョバンニ!!』
『カムパネルラ!!カムパネルラ!!』
的な謎の一体感をもってコメント欄が盛り上がり、
仲間たちが僕に秘密でDMを飛ばし合って集合、
男女10人くらいが、いや厳密には男2女8の選抜(来たい仲間はまだまだいるけど、迷惑だから選抜)メンバーが
サプライズで急に見舞いにきてくれる展開を希望してたんですね。


でも実際は4いいねしか貰えませんでした。
いいんです!別に僕の人生、いいねの数で決まるわけじゃないからね。
すぐにかけつけてくれる仲間?
いないよ。いいんだ。仲間ってのは維持するのにコストがかかる。
僕もそういうさ、所謂ウエーイwwwwしたい人たちの共同体に所属してたことがある。
だから分かるんだけど、あれは凄くエネルギーがいる事だから
基本的に真の意味でイケてるやつはいないんだよね。
本当にイケてるやつには夢中になれる恋人や趣味、ごく少数だけど知性的で理解のある友人がいて
わざわざクラブで泡まみれになるイベント参加したり、
ボディペインティングしたままマラソンに参加したりしないんだよ。
そういう理不尽で疲れるだけの極端なことをしたがる奴の根底にはコンプレックスが見え隠れしてる。
それがダサい。


でもさああああああああああ、いま凄いうらやましいいいいいい!!!!!!!
くそくそくそ!!俺がいま一番ダサいやんけーーーーーーーーーーーー
あア!!