Pコート

ことしのPコーターの多さには引くわ。
なんなの?流行り?
キャンパス歩いてたら、前方から来たギャル3人組が揃いも揃って全員黒ショート丈のPコートにデニムパンツなの。
それみて「ないわー」って顔した自分、全く同じ格好。
一直線に並ぶPコーター×4。
なにこれ。フォグバーのCM?
ギャル共も僕を一瞥し「ないわー」って顔してる。
いやいやいや、確かに僕も参加しましたよ。お間抜けポーカー。
でも先に役を揃えかけてたのはそっちでしょ。
ロイヤルPコートフラッシュきめた責任はキミらにあるわけでしょ?
それを棚に上げて、よく人のことそんな軽蔑したような目でみれますね。
挙げ句、コソコソ耳打ちしながらこっち指さして笑ってましたよ。
ないわー。勘弁して欲しいわーと思い、トイレに駆け込みました。
この憤りをメモっとこうと思って。
で、便座に腰を下ろして気づく。
あれ、俺、これ、あれ……
チャック全開でござった。
ないわー\(^O^)/