真剣にシコれ

本気でシコってんのか?
え?どうなんだよ。本気でシコってんのかって訊いてんだよ。


俺はね、怒ってるんだ。
揃いも揃って中途半端なオナニーばかりしやがって。
最近、街を歩くと皆だらしない顔の奴らばかりだからね。
どいつもこいつも腑抜けたオナニーしかしてませんって顔だ。


表参道?道玄坂?オナニーは間に合ってますってか。
SEXで事足りてますってか。甘いんだよお洒落バカがッ!!
そんなことだから日本は戦争に負けたんだよ。
そんなことだから日本の借金は1000兆円にまで膨れ上がった。
国民一人ひとりに約800万円もの借金だ。
え?俺には関係ありませんって白け顔が気にいらねぇって言ってんだよ!!


秋葉原?池袋?おい貴様ら、なにこざっぱりした格好をしてるんだ。アホか。
脱オタだ?この勘違い童貞どもがッ。
その積極的な妥協点探し。負け犬根性丸出しの敗北主義者か。いいかげんにしろ!!
お前らなんかSEXしたところで童貞だよ。100回SEXしても童貞は童貞!!


真剣にシコれ。
溶けかけたパピコみたいな緊張感ないチンポ握んな。
冷凍庫から出したてのチューペット目指せタコ。



だいたいさ、ふにゃちん諸君は普段どんなオカズでオナニーをしてる?
どーーせ、ろくでもないAVだ。
RIO吉沢明歩?みひろ?浜崎りお?七海なな?希志あいの
なんでもいいよ、バーカ。
女優さんに罪はない。みんな真剣にやってるよ。大したもんだ。
問題は、お前らの姿勢。
TSUTAYAのおススメコーナー、人気女優ランキングあたり適当に選んで、なんとなく抜いちゃってんじゃないの?
あ、この子パケ写は可愛いけど、動いてるの見るとそうでもないなぁとか
んー、俺ケツ毛濃い方が興奮するんだけど、この子きれいに剃ってるなーとか
いやー、このインタビュー⇒オナニー⇒セックス⇒3Pって流れいい加減飽きたなとか
なんだかんだ不満持ちながらも、「ま、いっか」って抜いてしまう。


あんた死ぬよ?
そんな罰当たりなAVの観方してたら、AVの神様に祟られて死んじゃうよ?



どうせオナるんなら、死ぬほど興奮するオカズを探せ。
キチガイみたいによだれを垂らして絶頂に達しろ。そのまま死ね。二回死ね。
下半身丸出しのまま眠って、翌朝ちょっぴりさみしい気持ちになれ。


とにかくお前ら真剣にシコれ!!
俺が言いたいのはそれだけ。