けいおん!が流れるパチンコ店で働く日々

音楽と人には不思議な巡り合わせがありますね。
僕がいま働いてるパチンコ店では爆音で「けいおん!」のOP曲、ED曲、および劇中歌が流れています。
いや嘘だと思うでしょ?かく言う僕も一階のパチンコフロア周ってる時は疲れすぎて幻聴がきこえてるくらいに思ってましたよ。実際パチンコフロアは台の演出とか玉のぶつかる音で殆ど何も聞こえないし。
でも客が少なく比較的静かな地下スロットコーナーに入ったとき気付いたんだ。
あれ、普通にけいおん!流れてるwww
正直コワモテ揃いのパチ屋社員のなかにけいおん!ファンがいるのかと思うとかなり複雑な気分になった(´・ω・`)


でも曲がサビに近付くにつれ、そんな感情も吹き飛び一気にテンションは最高潮!


  じゃぴんなっぷ!ガチでかしまし. ねばえんでぃぐがるずとーく!
 終業チャイムーまでまーてなーい. 遅刻はしてもそーたいはノノノ♪(ノノノッ!!)


ノリノリで唯ちゃんのお歌にコーラス参加する篠塚まさる21歳。
その横には「けいおん!」だろうと「ていのう!」だろうとお構いなしといったスタンスで黙々とジャグラーを打つスロット廃人の方々。
なにこのシュール空間
最後に言わせてもらえば、これ月曜朝10時の出来事でした。
……母さん、日本はもうだいぶ駄目かもしれません。