かっこいいセックス

セックスってまぬけだ。
もっと言えば、股をおっぴろげアンアン突かれる女と、キンタマを揺らしながらヘコヘコ腰を振る男の画はまぬけだ。


セックスに“かっこよさ”を持ち込むことはできないのだろうか。
パチンコ店での退屈なアルバイト中、そんな疑問がふと僕の頭に浮かんだ。
いやらしいセックスでも美しいセックスでもない、“かっこいいセックス”


たとえば絶世のイケメンと美女にセックスをさせてみる。
イケメンがキメ顔を作りながら、ギンギンのチンポを露わに…した時点で多分かっこよくない。


ではレズビアンのセックスはどうだろうか。
僕は昨日たまたま、華奢な白人女性×2がバスタブでレズってる動画をみた。

http://www.tube8.com/lesbian/girls-in-tub/112387/
うふふ、きゃははと笑いながら互いの体をねぶり合う彼女たちは、僕の求める答え(かっこいいセックス)に限りなく近いものを見せてくれた。少なくともまぬけではなかった。しかし、0.99999…%はどれだけ9を重ねたところで1にはならない。
結論をいえば、彼女たちは美しかったが、かっこよくはなかった。


果たして、かっこいいセックスは実在するのか。
ハリウッド映画のゴージャスなラブシーンも、純愛邦画のドラマチックなラブシーンも、すべてキスから乳揉み止まり。良くて手マン。そう、肝心の挿入シーンがないのである。
やはり挿入とは、その行為自体が「かっこよさ」から大きくかけ離れてるのだろうか。
腰を動かすアクションがすべてを台無しにしているのかもしれない。しかし、腰を振らないことにはセックスは成り立たないし…。決め顔で騎乗位に勤しむ特命係長は激しくまぬけである。

アへ顔、泣き顔、笑顔…駄目だ。どの顔であってもかっこよくはない。


かっこいいセックス。時間ができたら色んな人に電話調査をしてみたい。


――――以下妄想――――――
「もしもし、私セクシャル&フィットネス編集部の篠塚と申します」
「あぁ、まさるくん?ひさしぶりだね」
「(無視して)只今ランダムでアンケート調査のお電話をかけさせて頂いております」
「え?w意味わかんないww親父さん元気?」
「(無視して)はい!ご協力まことに感謝いたします。それでは本題に移らさせていただきます」
「いや、まさるくん?」
「“かっこいいセックス”について、貴方の御考えをお聞かせ下さい」
「いやだからwかっこいいセックス?意味わかんないってww」
「意味がわからない。なるほど。お答えして頂けないと」
「あぁ、いや、ごめん。でもまさるくん」
「はい!わかりました。それでは妥協しましょう。好きなオシッコの飲み方についてお答えください」
「えぇーーww余計にそれは」
「なるほど、これもお答いただけないと。困りましたね」
「いや、だって」
「ふむ、仕方ありません。それでは好きな戦国武将を一人お聞かせ下さい」
武田信玄


こうして集められたデータを基に“かっこいいセックス”についてのアンケートグラフを作成。
武田信玄 4票
伊達政宗 2票
直江兼続 1票
羽柴秀吉 1票
ロック  1票
直飲み  1票
加湿器で噴霧 1票


駄目だぁぁ!!かっこいいセックスのデータが一向に集まらない!!!