ただいまー

ヘイヘイヘイ、帰ってきたぜ野郎ども。
まさるお兄さんの御成りだ。
小便は済ませたか?神様にお祈りは? 部屋の隅でガタガタ震えて命乞いをする心の準備はOK?
まさるお兄さん、テストとバイトの鬼コンボで体重4kgも減ったぜ。
70kgを割ったときはどうしようかと思った。


とりあえず、何も面白いことが書けそうにないので、今日は時事問題をつつきお茶を濁してみようと思う。


■「フグ取り扱わない」と開業時説明=食中毒の料理店、営業禁止−山形県
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/jiji-090127X466.html
店の名前は「きぶんや」もうね、チンポですよ。


沢尻エリカ挙式、幸せいっぱいの微笑み
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090119-451637.html
夫はハイパーメディアクリエイター。はいはい、チンポチンポ。
クリエイターはモテるよな。生産的だから。
飯食って寝るだけの人間ウンコ製造器であるニート諸君らも今後はハイパーウンコクリエイターと名乗りたまえよ。
アホな女と仲良くなれるぜ。


日本相撲協会横綱朝青龍のガッツポーズについて師匠の高砂親方を厳重注意
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00148425.html
一歩間違えたらチンポ丸出しの格好してるくせに品格もナニもないだろ。
高砂親方の白痴感にはグッとくるものがあるがな。


深田恭子の『ヤッターマンドロンジョ姿を初公開! 総衣装制作費は5000万円
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/62049/full/

マーベラス