僕の小規模な煩悶

今日(正確には12月16日(火)午前四時から)は近所のレンタルビデオ屋がAV半額なんだ。
ちなみにAV以外、邦画洋画、CDもすべて半額なのだが、僕にこの店の半額イベント情報を教えてくれた男は「毎週火曜はAVが半額なんでやんす!!」と言っていたんだ。その瞬間に、あぁこいつの脳内ではレンタルビデオ店=AVを借りる場所なのだなと悟った。もう駄目かと思った。
でも僕はあえて彼の潔さを愛し、讃えたいから、火曜はAVが半額で借りられる日だと覚えておくことにしたんだ。


で、本題。僕はレンタル店の極々近所に住んでいて、筋金入りのヘビーユーザーなわけです。
向こうもね、絶対顔とか覚えてるんですよ。それにも関わらず、ガンガンAVを借りる。そしてそれをうっかり延滞させてしまう。
最近なんて特にひどいですよ。病気に近い。借りるたび借りるたび、毎週AVの延滞料金を払いにいってる。もうビデオ屋の店員に、絶対頭のおかしい人だと思われてるよ。「死ねよマゾ豚」くらい言われてるかもしれない。


んー…今日こそは言ってみようかなぁ。「7泊で」って。



気まぐれでまた付けることにしました。よかったら押して下さいにほんブログ村 お笑いブログへ