デビル包囲網を突破せよ!!

モテる男、篠塚まさる。
とりあえず、昨日(モテ期がきている - 童貞公論)のつづき。
僕を狙ってる三十路モンスターズに対し今までやってきた事&これからやろうとしてる事をリストアップ☆…必死だな、俺。


■まみに言ってみたこと
・僕88年生まれですよ。そうゾロ目。まみさんもゾロ目なんだ?へえ…1777年かぁ。
・えっと、まみさんは黒い服以外着ると死ぬんですか?忍びの家系?


■カズに言ってみようと思ってること
・体重いくつ?650万トン?へえ、中国に眠る石油埋蔵量とほぼ同じですね。
・あれ、何飲んでんの?砂糖水?
・君は…前頭何枚目?
・お前、ちゃんこの火つけっぱなしだったぞ


■カズにやってみようと思ってること
・コックリさんで「す・も・う」


まみに至っては、僕が指摘した次の日、見事に服が黒じゃなくなっていました。
完璧に墓穴を掘りまくった形となり、いま深く反省中です。
バイト、辞めようかな^^