モテ期がきている

やばいです。篠塚まさる、現在モテ期の真っただ中にいます。
ふたりの女性に迫られてもうたじたじ。出会い?バイト先です。あぁ、歳?ふたりとも三十路超えです

ひとりはね、真美(まみ)。もう顔がね、馬みたい。そんでもう一人は、和葉(かずは)。これがすんげー太ってる。うん。
さしずめジャミとゴンズ。


イメージ図


こんな容姿なのにね、名前が二人とも可愛いんだ。せつないぜ。
あ?なんだかんだでちやほやされて嬉しいんじゃないかって?はは。他人事だからそんな風に言えるのさ。
じゃあここらでスペック公開といこうか。


カズハ(30)
職業:パチ屋の派遣バイト
学歴:中卒
顔:ダンプカーに似てる
一人称:カズ
鳴き声:ブヒーッ


まみ(32)
職業:パチ屋の派遣バイト
学歴:高卒
顔:ウォッカ(祝天皇賞
服:常に全身黒
会話:休みなく常にどうでもいい自慢話(私は不倫している、幽霊がみえる…etc)
あだ名:殺せないゴキブリ


絶望的だろ?
こないだ誰かに言われたぜ、「篠塚さん、デビルガンダム包囲網ですね^^」って。
糞wwwwその通りじゃねぇーかwwwww
現在、如何に彼女たちを突き放そうか真剣に検討中です。
良い案が出たら日記に載せようと思う。