ホストとジャニーズ、V系ミュージシャンの差

 最近ホストのV系(ビジュアル系)化が甚だしいらしい。ちょっと考えれば頷ける話である。近頃のビジュアル系バンドマンたちは、皆ジャニーズライクな王子様ファッションに身を包み、化粧もかなり控え目、バリバリ一般受けしそうなイケメンばかりなのだ。一言でいえば取っ付き易くなった。 モテない女たちがキャーキャー騒ぐ対象として新たな選択肢が加わった形だ。
でも、もうこうなってくると、困るのが見分け。エンドレスショック(主演:堂本光一)で踊っているイケメンが、ジャニーズかV系かはたまたホストなのか全く判断がつかないとはどういうことか。 一大事である。とりあえず見分けるコツを発見したので皆さん参考にして下さい。
・化粧をしてる→V系
・歌が壊滅的にダサい→ジャニーズ
・天下一品でウマそうにラーメンを喰う→ホスト
…これ、電話で話してたら、えらくウケたのよ。文章にしてみるとそうでもないね。


あ、前回の記事で書いた「ウンコ漏れそうな癖に尊大なホスト」の話が分かり辛かったらしいので再解説。ウンコ漏れそうなわけですよ?つまり「邪魔だ、退けオラ!!(ウンコ漏れそうなんです><)」なんて怒鳴って「嫌です。退きません^^」て言われたら、「……しゃおらぁぁぁ!!ブピッブブピッッバブビブィィビ(以下略」と開き直り、その場で糞をぶちまけるしかない立場なわけ。イニシアチブは完璧に僕が握ってる。本来ならば「お掃除中のお忙しいところ大変失礼致します。恐れ多い御話では(中略)という次第でございます。何卒チビで間抜けな小生に糞をさせてはいただけませぬか」と、このぐらい遜ってもいいはずなのです。俺が岸辺露伴だったら大変なことになってたっつーんだよ畜生。面白かったからいいけどw