幸せな瞬間

マルタイ棒ラーメンっちゅーの、あるね。

アレにすりおろした生にんにくと山もりの刻みネギ、紅ショウガを加えると、もうとてつもない美味さ、でるね。
まさにテンションが上がるのはThis is こういう瞬間。
おいはですね、インスタントラーメンにひと手間くわえるのが好きなんです。
おっと、チキンラーメンの卵乗せはNGね。あれはむかつく。なんか白身が汚いから。


でも方向性は間違ってないよ。必要なのはひと手間加えてみようっていう貪欲さ。
なんにしても積極性って大事よ。


つまりAVにしても、ただ抜くだけじゃなく
いろんなトッピングをして自分だけの楽しみ方を見つけてほしいと思うわけ。


たとえばパッケージを自作してみる。
これは楽しいね。リッピングしたAVを焼いた場合、中身は同じでもジャケットが無いとどうもさみしい。
今はネットって便利なものがあるから、その気になれば画像集め放題なの。いいですよ。お勧め。


たとえばAVを土に埋めて水をやってみる。
これも楽しいね。夏場は土が乾きやすいからこまめに水をやること、あとは害虫の駆除にも気をつけたい。
言葉をかけてやったり音楽を聞かせるのも成長にいいって言うよ。


たとえばAVを撮ってみる。
まあよくあるハンディーカムみたいなもんで十分ね。
怖じ気づく必要はないよ。全然難しくないから。もっとラフに構えてもらっていい。
ほらじゃあ、まずはパッケージを引きで撮ってみる。
徐々に近づき今度は煽り気味にキラキラひかるディスク本体を撮ってみる。
ぽっかり空いた穴がもう誘ってるようにしか見えない。どう?興奮してきたでしょ。
盛り上がってきたら今度は挿入。ディスクがデッキにぬぬぬっと入る瞬間を迫力のどアップで撮影。
ふーたまらんね。
で最後にそれを撮ってる自分の顔を映してみる。どんな顔してる?
死にたくなるよね。俺は死にたくなった。








にほんブログ村のランキングに参加しています。
バナーをクリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 自作面白ネタ