すみません

キンタマとか精液とかあまりにも気持ち悪い話ばかりしていたら
ちょっとばかりアクセスが落ち込んでしまいました。
そりゃそうですよね。食事中とかこれ読んでたら大変だと思う。
下ネタは封印します。


これからは主に“有機野菜で作ったお手軽ヘルシーパスタ”だとか、
“ご飯がすすむ美味しい節約レシピ”なんかをバンバン掲載していきたいと思います。
はい、決意は固いです。
僕もいい加減うんざりしていたんですよ、下ネタ。
だからいい機会かなって。


…じゃあそういうわけでいってみよ!
リニューアル第一弾。


本日の話題「クリトリスを弄る幼女」


すごいもん見ちゃった。

多分5歳前後かな。
僕がテスト終わり午後一で電車に乗り爆睡してると、
キャッキャと元気そうな声が聞こえてきて隣の席に仲のよさそな母子が乗ってきたわけよ。
今の幼女はオシャレだよね。夏っぽい花柄のワンピースなんか着ちゃってさ。
ツインテールにしたさらさら髪の根元にもなんかちょこんと可愛らしいチャームがついてんの。
眉が濃くてね、南国系の顔立ちだった。奥に座ってるお母さん(30代半ば)みるとやっぱり美人なの。
こりゃー金の卵ですなぁなんて感心してね。
しかもその幼女、すごくマナーがいい。
乗ってくるときは少しはしゃいでいたものの、席(まさるの隣)に座ると、膝に手を置き背筋を伸ばし
ものすごく静かに澄ましてやがんの。
ますます感心ですよ。
やれモンスターペアレントだなんだと騒がれてますが、躾のできるまともな親もちゃんとまだいるね。
日本の行く末にすこし希望を見出し始めていたその時である。
ぺしっ
頭をはたかれる女の子。
え??なんで?
「だめでしょ」笑顔の母。
うなずく女の子。そして一分後。
ぺしっ
「何度も言わせないの」目が笑ってない母。
ぇ??何が起こっているのかさっぱりわからなかった。
幼女は非の打ちどころがないくらいに行儀がよ……!?

く、くクリトリスをいじっちょるッ!!


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ。
『膝に手を置き、行儀よく座っていると思っていた幼女がクリトリスを弄っていた』
な… 何を言ってるのか、わからないと思うけど、俺も何をされたのかわからなかった。頭がどうにかなりそうだった。

なんなんだいったい?ドッキリか?
あのくらいの歳の子にはそれがいけないことだって感覚がないのか。

股間に手をおいて、ワンピースの上から、小さな指でモゾモゾいじっちょるんです。
一心不乱にね、クリトリスを。
“日本の行く末にすこし希望を見出し始めてきた”とかなんとか言っちゃったけどさ撤回しますよ!
篠塚まさる、日本の行く末にかなり希望を見出し始めてきました


ケータイの電源は切ろう?
お年寄りに席は譲ろう?
車内での飲食はやめよう?
クリトリスは弄っていい。
なんなら僕のチンポを弄ってくれても構わない。
その場合はお母さんも手伝ってくれると尚いい。

日本、バンザイ