白痴のエコロジー

しかしここ最近のエコキャンペーン(及びブーム)のウザさと言ったらない。
どこにいってもエコエコエコ。老若男女問わず取り憑かれたように唱えてる。
あげくの果てが、コンクリートエコ。生コンに廃棄物を混ぜ込みマンションを建築→強度不足で建築基準法違反→釈明「エコに協力できると思った」http://mainichi.jp/select/jiken/news/20080709ddm041040132000c.html

「エコに協力できると思った」って、バーローwwどーー考えても苦しすぎるだろ。
例をあげてみますよ?


・ゴムを使わず生挿入→「エコに協力できると思った」

・レンタカーで歩行者天国に突っ込む→「エコに協力できると思った」

・モンプチを万引き→「ネコに協力できると思った」

アクシズ落とし→「 エゴだよそれはッ」→「地球がもたん時が来ているのだ!!」→中略→「νガンダムは伊達じゃないッッ!!」


反省はしてない。