気まぐれ更新

眠れない夜の心強い味方、篠塚まさるです。
さて、今夜は様々なメニューをさっくりお届け。



ダビング10  地デジ複製10回OK】
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/trend/CK2008070102000114.html

そもそも「ダビングしても画質が落ちない」を売りにしてる地デジでダビングを禁止していた今までの状況が異常。リンク先の記事に依れば著作権団体と家電メーカーの間で激しい対立があったんだとか。
ただ、どうでもいいが0→10って極端すぎねぇ?


地球温暖化問題懐疑論
http://web.sfc.keio.ac.jp/~masudako/publ/geosci/kaigiron.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3702413

科学的認識は、絶対的真理であることはまずない。数学の定理でさえ、いくつかの公理を前提としての条件つきの真理であり、公理を認めることによって論理的に論証できる。自然科学で正しい理論だと考えられているものは、論理的には仮説であり、それにもとづく未来の予測は、論理的には推測である。


↑の文章がすべての答えですね。
ポピュラーなとこでいくと、今わかってる「宇宙の広さ」なんかも完璧に計算上の答えだったり。温暖化説、温暖化懐疑説、つまりどちらも正しい可能性があるわけ。
篠塚まさるは信じたいものを信じます。



【今日の秀逸な書き込み】

97 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/07/04(水) 15:50:53.02 id:oEFR2Kvp0
沢尻エリカ足コキされながら
全裸の長澤まさみに膝枕されたい

沢尻「なにこいつ、ビンビンじゃんw」
長澤「しょうがないよ、気持ちいんだもんね」
って頭なでなでされたい



 

 天 才 現 る ! ! !