直球勝負

ガデム!!(旧ザクでショルダータックルの意)


前回のエントリーで散々訴えたのに想いが届かなかったようなので、今度はストレートに言ってみようと思う。
はやく更新しろ。


■以下、はやく更新しろリスト


【青年期における行動と考察】
http://or21026.blog33.fc2.com/


管理人:サトウさまへ
19歳にして物凄くレベル高いことやってんのに勿体ない。
開設当初の更新頻度と比べるのもあれだけど、それにしてもモチベーション下がってるのが見え見え。
ネタのクオリティ下げたっていいじゃん。きみは肩に力が入りすぎるタイプだから流して書くぐらいで丁度いいと思うんだ。
とにかくマメに更新してくれ。あと、メール送ったのにシカトするのはやめてくれ。
ビビり屋の僕がネット徘徊してて、思わず感想のメール送ることなんて滅多に無いんだからさ。泣いちゃうぞ。


【PIS】
http://blog.livedoor.jp/cubicloop/


管理人:ヒラツカヒロミチさまへ
書いてくれねぇかなぁ。
本業は音楽屋さんなので無理強いはできないんだけど、僕は貴方にもっと文章を書いて欲しいんですよ。
mixiで公開されていた日記が最高だった。消された時は大ショックだった。
ライブドアで公開されていた旧ブログ「永久立体」が最高だった。消された時は頭が真っ白になった。
だから今僕は、面白いと思った貴方の記事はwordに保護ることにしてるんすよ。
こんな事言ったら余計に書いてくれなくなっちゃいそうだな。どうしよ。


【日記10000本ブログ、まあまあそんな事言わずにvol.1】
http://456456456.blog103.fc2.com/


管理人:404 Forbiddenさまへ
ムキー!ふざきんによッ。一回批判されたくらいで、辞めるによッ。
僕が日本ブログ村のランキングを気にしていた時期、彗星のごとく現われ、みるみるランクを上げた人間が、ちょっとチクっと言われたぐらいで、諦めるなって。
やる気の塊みたいなページが、半年以上放置されてるのを見るとすげぇ切なくなるよ。
若気の至り? 聞きたくないね、そんな言い訳。



【日記 -Blog type-エロ絵描き みやびつづる のブログです。】
http://miyabitsuzuru.blog80.fc2.com/


管理人:みやびつづるさまへ
書いてください。そして描いて下さい。
僕はあなたの作品が大好きなんです。単行本もほとんど持ってます。
しかし、僕は先生が描くブログのラクガキがなにより好きです。
商業誌には向かないマニアックでユーモラス、カオスなイラストの数々、素晴らしいとしか言いようがない。
漫画家家業は多忙かと思いますが、もうほんの少しだけ日記の更新もおねがいします。


ルノアール兄弟のフレッシュダイアリー】
http://d.hatena.ne.jp/sakom/


管理人:左近洋一郎さま
ユビキタス大和(現在ヤンマガで連載中のギャグ漫画)より、以前開設してたブログ「奇厳城」の方が面白いってどういうことですか。
メジャーになる以前からおっかけてる僕としては心配です。
正直、左近先生に憧れて、ブログをはてなダイアリーに決めました。
ルノアール兄弟大好きなので、ヤンマガ読んでるやつにつまらないと思われるのは癪です。
そんなやつにはルノアール兄弟の愛した大童貞読めと言ってやりたいです。
あれ?本題はなんだっけ。
あぁ。左近先生の書く童貞感溢れるブログは最高なので、更新頻度を上げてください。


【Film公論】
http://d.hatena.ne.jp/chihiro0507/


管理人:chihiro0507さま
お洒落なパスタ屋なんかで働いてる場合じゃないよ><
書くたびに面白くなってるのに、勿体ない。
Film公論って映画限定の縛りにしてるけど、別に僕は好きなこと書いたらいいと思うんだ。
突き詰めてブログなんて、何を書くかじゃなく誰が書くかじゃん。
あと君はイラストも上手なのだから、なんらかの形で活かしたらいい。宝の持ち腐れだぜ。



……はい。ということで、名指しURL入りのどストレートな更新催促をかましてみました。
今日紹介した中には、僕が勝手に読んでるだけの一方通行な関係の方もいます。
正直こんなブログを書いても気付かない可能性高いです。
しかし、そういう方には直接コンタクトをとるつもりなので、御心配なく。


あぁ、言い忘れました。
今回名前が出なかったサイト(ブログ)のなかにも、僕が更新を待ち望んでるものは当然あります。
また「この人書いたらいいのになぁ」と思う、そもそもサイト開設自体してない人もいます。
迷ってる方はツイッターでも始めたらどうでしょうか?
あれは手軽なので、入りやすいかもしれません。
はじめれば、女性にモテモテとの噂も聞きます。美肌効果もあるそうです。
もし、妙なやる気がでたらメールかコメントを忘れないでくださいね。待ってまっせ。