12月だぜベイべ!!

大学で失くしたマリみて妹オーディション)が掃除のおばちゃんに回収されてたぜ。
「あの、ここに文庫落ちてませんでしたか?」「あぁ、あの天使さまがどうの・・あ?マリア様だっけ」「えぇ、マリア様です。マリア様がみてるです。」「そうそう、それだ!あるわよココにw」
ただこれだけのやり取りだったんですが、無性にこっ恥ずかしかった。
あやうく、おばちゃんをマリア真拳で粉砕するところでした。嫌だわワタクシったら。


どうでもいいけど、あの作品にでてくるキャラクターは皆暗いよな。根っからスカッと明るい性格の人物は全然出てこない。カトリックの狂信者で、なんでもかんでもイエズス様のおかげでイッツハッピー!!エビスィンオーライ!!みたいな、ぶっ飛んだポジティブキャラ、出ないかな。いらないか。