裸の大陸4


 ―――――すぐ乾いちゃうね。
熱風吹くジャマイカ、荒野でのフェラチオ。無駄に雄大なロケーションの中、大沢佑香が亀頭を撫でながらこぼした秀逸な感想。
資生堂ツバキで髪を洗う大沢佑香。至る所に登場するガンジャ&ボブ・マーリー。想像を遥かに上回る面白さでびびった。久しぶりに丸々一本観てしまった。 絡みもエロい。大沢さんは舌がきれいだな。舌の色がエロい。
 特に葉っぱをキメた後の絡みが素晴らしかったので、ぜひ観ていただきたい。四つん這いでフェラしながら(誰に指示されたわけでもないのに)自分のマンコに指をジュボジュボ突っ込む大沢佑香。篠塚まさる、AVをみて久しぶりに「あ、エロい」と感じてしまいました。
私的には椎名りくの『制服カメラ』、京野明日香の『M男クンのアパートの鍵、貸します』これに続く衝撃です。
女が性を貪る瞬間を生生しく撮れている作品は、本当にすごい。


…って俺、なんで真面目にAVのレビュー書いてるんだろう。